戦コンサマーほぼ全滅しました

戦略コンサルのサマーインターン選考結果が一通り出揃って

トップ、セカンドティアは全滅という結果になりました。

 

この結果を受けて色々な思いがあります。

 

まずこの結果が悔しい、という感情が一つ。
また、自分の能力だとこの業界では活躍するまで至らないということを知れて何かにこれを活かさなければいけないという気持ちがあります。

 

 

ここで今一つ大きな岐路を自分の中で感じていて、

トップクラスの実力が今ないままコンサル業界に拘泥するか、

コンサル業界志望自体を見直してキャリアパスを描きなおすか。

 

この二つの選択肢を目の前にどうしようかな、どうしようかなあって悩んでいます。

 

 

ベンチャーインターンに行ってそこで求められている能力とも自分の持っている強みが違うなと感じたこともあり、ベンチャーも違うのか、と。

 

 

もやもやした気持ちを沢山抱えている状態です。どうしようかなあ。

 

 

でもぼーっとしてるのは性に合わないので早いとこ軌道修正してパッパと動いていきたいななんて思ってます。やるぞやるぞ~~